[ スポンサーサイト ]


[ Tシャツ革ジャンだと、もう寒い。 ]


20121017-08810006.jpg

残り二ヶ月。


先日、大雨の野外で撮影。
超簡易のカッパをカメラに装着したのだが、健闘空しく本体ビッチャビチャ。

一回濡れちゃうとどうでも良くなって、全身ずぶ濡れになりながらも楽しく撮ってました。
写真も個人的にお気に入りが多く良い経験に。

家買えってしっかりメンテすれば、意外にもカメラやレンズもどうにかなるものね。
今のところ、通常運転中。


仕事の合間、恵比寿駅近くの珈琲店で一休み。
小さい店舗なのだが、店員さんがフレンドリーで常にお客さんが行き交う人気店。

ちょこちょこ通っており、スタンプが10個溜まっていたので1杯無料で頂く。
ゆったりと時間を過ごして、店を出ようとしたら店員さんが一言。

「うちの珈琲どうでしたか?」

常連への道はまだまだ。


やさしい気持ち / Chara

Comment

寒くなりましたね。雨の中、撮影お疲れ様です。

常連といえば二つのラーメン屋で認定されたようで毎回おまけしてくれるようになりました。週に一回ってのは一つのポイントのようです。

会社の弁当屋のおばちゃんはいつも味噌汁をおごってくれます。週に5回だと今日も買わないと…とこちらが気を遣うようになります。
そんな日々の一部は幸せなのかもしれません。

今年も年末と年明けに向けてご多忙かと思いますがお体に気をつけて頑張ってください。いろいろ楽しみにしております。
[ 2012/11/02(Fri) 07:05:44 | URL | 田中 Edit ]

なかなか顔覚えてもらったり、おまけしてもらう事もない。普段から雰囲気悪いのかね。笑

色々と準備しないとならないのだけども、直面しないと動けない性分なので、全く何もしてない。

どうであれ、楽しみで仕方が無い!
[ 2012/11/04(Sun) 12:44:40 | URL | taichi Edit ]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://theworldismine2.blog92.fc2.com/tb.php/867-7d3d55e0
Photograph & Words by Taichi
Copyright(C) 2007 "The World is mine 2" All Rights Reserved.
