[ スポンサーサイト ]


[ ひみつ堂のひみつ。 ]

20121001-07580005.jpg

朝から雨だったので、一日家でマッタリコースのかと思いつつ、
昼過ぎに太陽が顔出してきたので、ここぞと外へ。

日暮里、千駄ヶ谷エリアをぶらぶらしつつ、かき氷のお店「ひみつ堂」へ
氷がふわふわ、シロップ濃厚で最高。
隣に座っていた女性が、西内まりやに似ていたのがまた良かった。

今日もジジババに声を掛けられる事多し。
これもカメラのポテンシャルなのか!?芸能人並のポテンシャル!!
自分もそうありたいと思うも、10秒後にはそんな器では無いとすぐ撤回するのが常。

下町で住宅が密集したエリアの為、地震が来たらどうしょうも無いんだろうと、
何かを勝手に諦めながら、揚げたてのメンチカツを頬張る自分。
メンチカツがとても美味しく、地震なんてどうでも良くなって、日も暮れて帰宅。

そう言えば最近、加山雄三のサインを良く目にする。
チイチイ最近見ないなー。


服部 /UNICORN

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://theworldismine2.blog92.fc2.com/tb.php/857-b75e2423
Photograph & Words by Taichi
Copyright(C) 2007 "The World is mine 2" All Rights Reserved.
