[ スポンサーサイト ]


[ まるで月みたい。 ]

20120521-IMG_8966.jpg

日本中が空見てた朝。

屋上にて、半袖で観測していたのだけども、
日が陰ってきたら、急に寒くなってきて。
太陽の有り難味を即座に実感。

沢山目の異常を訴えた人が多かったみたい。
そう言えば小さい頃、日食観る時はガラスをライターで炙って、煤を付けただけの特製グラスで観測したもの。
今考えると、かなり雑ではあるが、目の異常なんて誰も言ってなかった。
気持ちの問題もあるかもね。

次回は6月に何かあるって。(浅い知識)


新宿のスタバで、ロンドン五輪最終予選出場の女子バレー選手(セルビアの2番)と遭遇。
デカくて綺麗。

スラムダンク山王の河田 雅史の「デカくて上手い」に匹敵。
あの体のスパイク受けたら、余裕で吹っ飛ぶ。

頑張れ日本(棒読み


RED / LOSTAGE




20120521-IMG_9008.jpg

20120521-IMG_9021.jpg

20120521-IMG_9039.jpg

20120521-IMG_9059.jpg

20120521-IMG_9062.jpg

20120521-IMG_9071.jpg

20120521-IMG_9074.jpg

20120521-IMG_9082.jpg

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://theworldismine2.blog92.fc2.com/tb.php/834-c5c79da3
Photograph & Words by Taichi
Copyright(C) 2007 "The World is mine 2" All Rights Reserved.
