[ スポンサーサイト ]


[ 成長について。 ]

20120204-IMG_5516.jpg

万年筆が届く。
安物の割に、書き味が良く、飽きずに書けるなー。
インクの色もブルーブラックと、落ち着いた色合い。
これから一緒に過ごして行きます。


昨日は姪っ子のお遊戯会。
踊りや演技にキレを感じたのが身内故なのだろうか。
成長とは早いモノだと改めて実感。

自分の5、6才の頃の記憶は、思いの外はっきり覚えている。
幼稚園の運動会やお遊戯会があると、自分が今こうやって写真撮っているように、
父親や母親に写真を撮られていた。
時代は繰り返していくのだと、一人感慨に浸ってた。


「○○離れ」とかよくニュースで取り上げられているが、
別にこっちは離れているつもりもねーし、車とか興味あるっつーの。
勝手なことを言うじゃねー、糞○人。

もっと若者に金と経済と決定権を回してくれ。


F / マキシマム ザ ホルモン

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://theworldismine2.blog92.fc2.com/tb.php/810-0dfdccd0
Photograph & Words by Taichi
Copyright(C) 2007 "The World is mine 2" All Rights Reserved.
