[ スポンサーサイト ]


[ 四。 ]

20111018-IMG_1947.jpg

iPhone3GS購入して早2年。
そろそろ、4Sに切り替えるチャンスかしらと思い、新宿ヨドバシへ向かうも、
2chでお馴染みのぼっさん風店員に、「在庫は無し!」と一掃。

バッテリーの持ちも悪く、ホームボタンの効きもイマイチ。
新装開店リニューアルしてみたい思いもありつつ、
3GSの丸みががったフォルムに非常に愛着持っているものあるので、
いっつも迷っている訳。

たかが電話、されど電話。
何なら修理屋さんに持って行って、色々改造しちゃうのも一つの手だけども。


久々に実家に戻る。
姪っ子に言葉覚えさせるのが、最高に面白い。

やっぱり「うんこちんちん」が最強。


恋のメガラバ / マキシマム ザ ホルモン

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://theworldismine2.blog92.fc2.com/tb.php/775-1de1e1fa
Photograph & Words by Taichi
Copyright(C) 2007 "The World is mine 2" All Rights Reserved.
