[ スポンサーサイト ]


[ ニョキっと。 ]

20111228-45100005.jpg

年明けから始めた事がちょっとずつだけども、生活のリズムに馴染んできた。
思いの外続いているなー。
このまま、息するような感じになれば最高。

ニュアンスでやるのと、数字見て状況把握するのでは、全く違うね。
感覚の人間では無いって事。数字で自分を管理。

新しい事始める時って、決まって孤独と戦う。
スゲーさみしいけど、必ず通る道だし。
自分から歩んで、扉ノックしないと開かないもんな。
突っ立ってるだけだったら、あっちから扉開けてくれないし。

ライブ写真がちょこちょこたまったので、
タイミングでアップしてみます。

写真は面白い。
何時もドキドキする。


ツェッペリンを聴きながら / バックドロップシンデレラ
Photograph & Words by Taichi
Copyright(C) 2007 "The World is mine 2" All Rights Reserved.
