[ スポンサーサイト ]


[ 影。 ]



FF13-2をやっとこさクリア。
年内に一段落出来てよかった。

久しぶりにゲーマーの血が騒いだというか、寝る間も惜しんで頑張ってみました。
やり込み要素が丁度良い感じで、変なストレスも少なく、終始楽しめましたよ。
気になっている方いたら是非。


世間って結局、「イメージ」と「先入観」でしかないよね。
身近な案件で実感。
人は思っている以上に適応能力があるなー。


自分が思っている程、他人はこちらを気にしてないし、
不細工は3日で慣れるけど、美人は三日では飽きない。


Island In The Sun / Weezer
Photograph & Words by Taichi
Copyright(C) 2007 "The World is mine 2" All Rights Reserved.
